インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+200㌘ 56.4㌔ うわぁ~増えてるやないか~

今日は朝からバタバタしてました💦


でも、朝食しっかり食べました✨


トースト

ヨーグルト

スープ

トマト



昨日で年内都内での仕事終わり、今日は基盤🏠へ移動の為、朝はバタバタでした。

都内に居る間、よく食べよく吞みました。

しばらく年始以外は、アルコール控えたいと思います。


年内目標の体重達成は厳しい、まず 55.4㌔へ戻すことですね💦

お通じの問題もあるけど、食べたら太る当たり前の結果です🐷

ではでは、移動します✨

今日も笑顔で過ごしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する