インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

谷川連峰…二つの夢遊病事件

昨日は晴天☀で谷川連峰キレイでした✨



ここはまだ中腹でしたが、キレイでした。



昨日お昼は、スキースノーボー以外の方も来店されるピザのお店。石窯で1枚1枚焼いてました。

待つこと40分程、待った甲斐ありました。



凄く美味しかった⤴️

ゲレンデでワインと生ハムにピザ…美味しかった🎵



あたし達の両隣の年齢や関係性を二人で盛り上がり過ぎ…一体どうなのかな?と気になり…相方さんがトイレ行ったすきに、話かけてみました😁

おおよそ、あたしの予想あたってました😊

一組は、子ども関係の友達、もうひとかたは、ご夫婦の年齢が離れているご夫婦✨✨



相方さんに伝えたら…『あんたも好きだよね~😁』と呆れてました。 


お宿で夕飯食べ、部屋でも軽く🍺飲みした後♨️へ又入り、眠り…夜中2時半ぐらい ふと目が覚め相方さんと話していたら、🚪から知らない男性が枕抱え部屋へま侵入…驚いて


『あの?どなた?』と言うとくるっと向き変え部屋を出て行き、相方さんが

『ちょっと、オイ!』と出て行き…


相方さんいわく、目は閉じていて自分の部屋探してる感じ…夢遊病じゃない?


とのこと、その後鍵かけ眠りました。



だたその前↑夜中1時くらい、電気付けっぱなしだったので、消していたらテーブルにどん兵衛の食べた後があり、あたしが寝た後、相方さん食べたンだな~と思い眠りました。


朝起きて、そんな話しをしていたら


相方さん

『こるさん…あんた覚えてないの?夜どん兵衛食べよ🎵食べよ🎵』


と、盛り上がりあなた半分食べたでしょ😏


😱覚えてない~


相方さん

『じゃあ、あなたも夢遊病だったんだね。おそろしいわ💨』


と、本当に呆れてました。


二つの夢遊病事件でした💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する