インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ビタミンE摂取…見つけた~飴色皿


本日の朝食



・サラダ
・ウインナー
・オートミールon納豆
・ぶどう
・アーモンドミルク


・漢方茶



昨日友達と会う前、地盤地域から少し離れた市で待ち合わせだったので、時間前 行きたかった器の  お店へ行き、探してた飴色のお皿を見つけ購入しました😊



値段は片手だったので、予算内👍️
出来れば、つるっとした表面探してましたが、探していて買おうと思えたので、
こちらも気に入りました


器は、長年生活に浸透している趣味
今回の お店は私の中のヒットしたお店✨


家族と住んでいた時は、4~6枚を1度に購入していたから結構な金額になりましたが、今は好きなものを1つで満足😊
友達が来ておもてなしの時も、バラバラも楽しい食卓になります🎵
一時期集めた有田焼や清水焼の白はセットであるくらい


満足した買い物になりました



友達と会い、生会話を久しぶりにして楽しく過ごせました




年末、口唇ヘルペスが出来
今やっとかさぶた状態になりました
年末同じマンションに住む看護師さんと、年末挨拶の時、ヘルペスの話しをしたら、


『疲労とビタミンEが足りないんだと思う。ビタミンEならアーモンドミルク飲んでみると良いよ。』


と教えていただき、年末から飲んでいます


流行り始めた時、飲んでみたけど苦手だなと思いそれっきりでした


私は、豆乳は無調整を飲むのですが、やはり
アーモンドミルクも無糖にしています
温めると飲みやすい
色々アーモンドミルク検索してみて、良いことはわかったのでしばらく続けてみます





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する