インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

驚きの辞令 キツネにつままれた?…ご褒美✨


LOHACOで購入しました



ティッシュ😁結構何かと使うので、すぐなくなるので試しに使ってみます
ecoな感じしますが…


昨日、都内本社へ呼ばれ辞令の通達があった相方さん
8年関東だったから、次は関東以外になるはずだから、2人で何処になるか?
予想してました、多分北海道と九州はないだろうからとの話だったので、地図を見て💡と来た三重県を予想した私


相方さんは同じ役職転勤者の予想できる人がいる茨城県


午後1時半からだったので、昼からそわそわしていました
これから私も足を運ぶ地域はどこになるか?
など、毎回転勤先がわかるまでそわそわします


しばらくして電話可能?かのメールが来たので廊下へ出て話ました





👀⁉️💦
なんと、8年前まで居た ココ地盤地域になりました
信じられない💦
一度赴任した地域へは、ほとんど聞いた事がないらしい


仕事中だったので、早々に電話を切りました
そこからの私は、落ち着かない😅
定時になり即帰宅🏃💨


地盤地域では、相方さんの会社と私が居る
支店は近く同じ通り(道路)沿いにあるのです


どんな生活スタイルがお互い良いかを話し合い
2人で『ご褒美としか思えない😆』
と喜びいっぱいでした


この転勤に感謝して、自分の周り家族含めて皆にもこれまで以上思いやりを持とう⤴️と
話ました


『これまで生きてきた中で、キツネにつままれたような体験BEST3には完全に入る』と…
昨夜は興奮気味な2人でした




本日の朝食




・アーモンドミルク


今日は地盤地域で有名な、おはぎをお昼皆で食べる事にしてます
最近社内で甘味を食べる事多くなってきました💦
気をつけよう✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する