インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

電話口からも揺れを感じ…警察からの連絡まで、気づかなかった

本日の朝食



・アーモンドミルク

・マドレーヌ

・ぶどう


会社の人からホワイトデーの時頂いた中に

マドレーヌがあったので、朝食にしました



一昨日夕方過ぎ着信履歴があり、知らない番号…かけ直しをしてみたら地盤地域の警察でした


なんだろ?と思い話しを聞いたら


『カード類の落とし物が届いています』との事

スーパーのチャージ式カードやクレカ、銀行のキャッシュカードなど💦


この電話があるまで、全く気づかなかった😅


キャッシュレス生活を中心にしてる為、不都合を感じなかった💦

携帯・定期・財布・バック…落としたり、忘れる事が昔から多く


家族からは気をつけなさいと言われ続け、先月も相方さんからは首に下げろと言われたばかり💨💨💨


なるべく必要な物以外は持ち歩くの止めよう~



昨夜、相方さんとの電話中

一度目の地震が発生しました


相方さん、結構揺れ変な揺れ方だと言っていた後

又2度目の揺れは、こちらにも揺れて色んな音が聞こえ大きめの揺れだとわかりました

すぐ電話は切りました

都内は震度4だったようです

私がいる地盤地域も少し揺れを感じた弱い震度でした


地震での、被害又停電・断水があると聞きました

発生地域の方、不便な生活が出てくると思いますが、焦らないで下さいね


※他人事に聞こえてしまったら🙇



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する