インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

座卓…一安心💨連休明け準備

この座卓



以前都内で相方さんと月半分同居していた時、たこ焼き・焼き肉などをする時リビングでは匂いがつく時はキッチンとリビングの間の狭いスペースで🍴🍺していたので、イメージ的に

『貧乏テーブル』と呼んでました



今回、ダイニングテーブルがあり

リビングテーブルがありますが、広いスペースなのですが、眠る前の時間寝室でこのテーブルを出し🍺とおつまみで📺️見ながら過ごす時間で役立ってます😊



本日の朝食




・昆布おにぎり

・お味噌汁


昨夜夕飯




・焼き鯖

・肉豆腐

・豆苗ともやしお浸し


週末に食べたアレコレ




鯵の南蛮漬け、カニ、カニ身でかに玉


そして二度目のピザ




贅沢具材で、本当に美味しいピザでした⤴️



昨日早く出社し、先の仕事をする為の準備をしなんとか5月仕事(数字)をあげる事ができ一安心しました💨


後は、連休明けからダダダ~と駆けていく予定準備


今日は1日企業さんへの挨拶まわりをします

🏃💨





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する