インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

高潔…今一歩💨💨

玄関前




新しくフランネルフラワーとカスミソウ


フランネルフラワーの花言葉…『高潔』『誠実』

らしい花言葉です😊

選ぶ時、ちょっとお高めの花でしたが、なんとなくひかれました


なかなか私は高潔には慣れません💦




毎年おなじみの日々草✨

そして朝顔の種をまきました、いつもより早く👍️




トマトの苗と、トマトの種も😁

楽しみ⤴️


昨日夕飯




私の方が遅かったので、帰ったら仕上がってました、ありがたや~


本日の朝食は画像はなし

イチゴとバナナジュースにしました

お腹いっぱい💨💨


GW前の計画仕事、自分の計画より今一歩💦

GWの遊び計画は決まったのに😅

心置きなく遊ぶには、やっぱり先の仕事をしていないと安心できません💦


さて、頑張ろう✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する