インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

20匹300円😲…効率良く

本日の弁当



昨日の残り、鯵フライとゆで卵、かに玉卵焼き、うど  を弁当に詰めました


本日の朝食



・ご飯

・鯵の一夜干し

・味噌汁

・納豆

・卵焼き

・イチゴ🍓



昨日🌊片道1時間ほどの市場へ早朝行き、

魚類を買い中でも


中くらいと小さい鯵が20匹で 300円💦

安かった~


・たたき

・南蛮漬け

・フライ

・一夜干し


を作り全部新鮮なうちに調理しました

保存食へもストックしました


鯵の一夜干し(相方さん作💦)



300円で随分楽しんでます😁


このほか、鯖・カニ・イカ・甘エビなど購入しました✨


10日間のGW前4日間💨

いつにも増して効率良く仕事する✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する