インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.3キロ 漢方茶ダイエット仲間

昨日仕事帰り、予定通り会社の人とプール🏊へ行きました🎵

会社の人は、プール久しぶりらしく、いきなり泳いでたので、STOP✋

体ならしてからをオススメしました。

『久しぶりだから、25m泳いだだけで、心臓バクバクしてる』

そりゃそ~だ。


あたしは、ウォーキング45分・ビーバン15分・平泳ぎ、クロール30分が良い感じです。


本日の朝食


・リンゴ🍎、ぶどう🍇

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


※こちらのムラゴンでも、漢方茶ダイエットのお仲間出来ました🎵

楽しみです。





今朝は時間なく、簡単朝食でした。


昨日🚶5591歩

エクササイズはプール行ったからパスしました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する