インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

休日の過ごし方…自分らしい時間

昨日昼



野菜天ぷら


・いんげん

・ピーマン

・カボチャ

この他

・金時草

・椎茸

・大葉

・ナス

・かき揚げ


の、揚げたてを🍺生ビール飲みながら食べました👍️



昨夜 夕飯




赤身の牛肉を藁で焼き👍️

ペンネとえび

後はバケット

赤ワイン


休日相方さん宅で過ごすのは暇💨

ちょっと過ごし方考えよ~


基本家の中の事を細々する事が、お互い好きなので、相手側の家だと限られた事以外は手を出さないので、どうしても暇💨

特に私の性格上暇なのは…嫌


予定がない日の休日、土日どちらか1日は別々に過ごすのも有りだと提案してみよう

多分険悪な空気が流れそうだけど😅


私らしく居る為には必要な気がします🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する