インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

14号…キャンプ3日目 撤収

こちら地盤地域は夜になり台風14号の影響で、強風がありベランダの物を気をつけたくらいでした


朝になり、もう通りすぎてましたが

気温が低くまだ強め風が残ってるくらいです





昨日キャンプ3日目は朝早めに起き、朝食準備を…

ホットドッグと前日残りの焼きそばを挟み、半分ずつ堪能しました

朝から暑かったから、早々に帰る準備を始めました


今回は夜露もなく、テントやタープを干す時間は必要なく楽でした




非日常の楽しい時間も終わり


撤収時間1時間ちょい

2人でキャンプも数えきれないくらいなので、撤収作業はお互いの役割で動けるので、早い時間でできます


汗だくになり、シャワーを浴びて🚙帰宅へ💨


途中、地域の新鮮な🐟️魚の売っているお店へ行き

刺し身やイカなど買いました

相方さんが刺し身の盛り合わせを

お店で買うのは珍しい💦

(いつもは好きな魚を柵で買っているので)


夕飯




・厚揚げ

・イカ、タコ、刺し身盛り合わせ


満足でした


今週は3日間の仕事、集中しないと

あっという間に又3連休になってしまう💦




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する