インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キャンプ二日目…涼み場所

30℃超えで暑い💦

芝生の上にテントを張り、すぐ後ろは

松の木が…




ここに椅子を運び、昼寝💤をしてました

良い風がそよそよ~


朝は海へ散歩行き

朝食は、毎度キャンプはホットドッグ


お昼は10分ほど🚶歩き、産地のお魚と🍺へ行きました




鮎とイシモチを串に刺しじわじわと焼き

夕飯に食べました🎵


後は、お肉赤身ステーキにして赤ワインと

合う~🍷


朝海釣りしましたが、やはり釣れない💦

夕方再度チャレンジしましたが、残念💦


お互い昼寝二時間くらいしたので、夜はプロジェクターで映画を観ました✨

スクリーンが大きくて迫力満点でした😊






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する