インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まともな写真…到底無理

昨夜 夕飯




・ゴーヤチャンプル

・エビマヨ

・焼きそば


茶系の夕飯でした

美味しかった⤴️



まだ体調が戻ってないから、今朝は珍しく

7時まで寝ていました

相方さんもそれをみて、週末はお出かけは止めゴロゴロすることにしました


本日の弁当



小さなお弁当、相方さん作

有りがたくいただきます


昨日は同僚さんが、栗ご飯をお裾分けしてくれ良い具合の塩加減に相方さんも絶賛してました


ちょっと、デカ孫やリ孫の写真がほしく娘にメールしたら…まともな写真が来ない😏



こういった写真ばかり……


かわいい写真は諦めました⤵️




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する