インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

運動神経DNA…新米

本日の朝食



・サラダ

・カロリーメイト

・梨

・アイスカフェオレ


仕事の関係で、昨日は別々に過ごしました

早い時間に夕飯を終えて、早寝しました😅

かなり💦多分9時間くらい…

よく寝ました


そろそろ朝のアイスコーヒーは終わりです

日中はホットコーヒーですが、朝イチは

暑いとアイスコーヒーになってしまう



先日デカ孫とリ孫のかわいい写真を娘に請求したのですが、かわいいとは言い難く…


そうしたら、昨日リ孫の画像が…やんちゃ盛りです



リビングをバイク(オモチャ)に股がり、まるでサーキットのように動きまわってるそうです


あ~想像できる💦


息子も娘も、バイクに股がり一階の家中駆け巡ってました

地元家は廊下も広く長く楽しそうでした


リ孫の動きを見る限り運動神経良いです

これは息子・娘の時もわかり

それと同じです

元旦那さん、私も運動神経は良かったので

DNAだね~と言ってました


が…デカ孫小さい時は、残念ながらドンくさかった💦心配するくらい💦


でも今は、運動神経よくなりました😊


地盤地域のいつもお願いしているお米農業さんから連絡あり、新米出荷できるようです🎵

楽しみ✨


新米は毎年子供達へも送っています

娘家族は、この新米が美味しくて他食べれないと言うので、今回は年間お願いしました

30㌔ずつ送ってもらいます


今年の新米昨年より美味しいらしく、楽しみ✨



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する