インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

海辺で魚ランチ…にいに が、まともに…佳境

数年前から行きたかった隣県にある、海辺の食堂



・刺身

・さば味噌

・煮物や酢の物

・かき揚げ

・あら汁

・ご飯


ん~満足✨


少しお客様とのアポまで時間があったので、海辺🌊⛵️で、コーヒー飲みながら一休みしました

観光客気分になれました



風が気持ち良かった~⤴️



朝ドラ『ちむどんどん』が佳境に入ってきましたね


あのお騒がせ にいに が、少しまともになってきました

憎めないような…おいおいって感じの人


この ちむどんどん ネットニュースでは酷評もあったようですが、私はそれなりに朝の日課として楽しく見てました


今日は午後から、ゆったり仕事になります



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する