インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

とらやの羊羹…アルコールなくても爆睡

昨夜は、記憶ないくらい素で眠ってしまったみたい。
素というのはアルコール🍺飲まずと言うこと・・・😁
あたしも疲れたらアルコールなくても爆睡できるんだな~当たり前か💦


今日午前中で仕事終わり、午後から仕事なしの為、こちらに居る友達と合流打ち合わせ中でした。


昨夜相方さんと🍴🍺合流予定でしたが、相方さん急きょ無理になり、暇~と思いましたが、暇を感じる前に寝てしまいました。


朝は4時半起き 🚶ウォーキング行ってきました。
駅近くのウィークリーマンションの為、あきらかに朝まで飲んでいた人達とすれ違う。
なかなか地盤地域や地元では見ない光景。
その後のんびり、朝風呂♨に入りました



本日の朝食



・サラダ(ポテトサラダ)

・ベーコン

・トースト

・グラノーラ入り、ヨーグルト

・スクランブルエッグ

・コーヒー


417kcal摂取

駅のBECK,Sでモーニング☕︎


昨日🚶8245歩 270kcal消費


昨日一日1601kcal摂取
3食わりと均等に近いカロリーもあり、いつもより摂取カロリー高い。(適正内)
ただビタミン関係少なかった💨


今日ビタミン摂取できる努力しよう


一昨日頂いた



『とらや』の羊羹
空港✈️限定らしいです。
あたし洋菓子苦手ですが、和菓子好き。
それも時々いただくくらい。
最近、水羊羹にはまっていたので、羊羹は嬉しい。


今日午後から会う友達は、何故かタイミング合わずここ数年会えてなく、たまに電話やメールで近況報告しているだけでした。
久しぶりだから楽しみです😊



アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する