インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

産後これ食べたかった~直径21cmピザ 森山ナポリ

去年、お嫁さんの誕生日祝いをする為地元🏠へ行き、8ヶ月のチビ孫皆で子守りするから、息子と二人で出かけて来たらいいよ


と提案したら、皆で🏠で食べたい
出産後、母乳のこともありピザが食べたいとのリクエストでした。
あの時、家へ帰っていた父親もリハビリホームでは普段食べれないから、喜んでました。


きっと子育て中のママさんそんな時ありますよね😌


子育て中ママさん、パパさんだけじゃなく、
主婦だってたまには楽しみたい✨✨


あたしは、来客者と宅配ピザ頼むことありますが、以前森山ナポリさんの冷凍ピザ頼み食べました。美味しいかった😁
しかも宅配ピザより、価格魅力的でした🎵


色んな人が冷凍なら利用できますよね?トースターで5分


そして森山ナポリさんの知名度


堺正章さん、藤本美貴さん、東尾理子さん、小倉優子さん、内田恭子さん、ギャル曽根さんなど、多くの芸能人からも何度もご紹介あり…ゴールデンタイムのTVでの紹介や、女性自身・CLASSY・婦人画報などの雑誌でも掲載されています。


あたしも注文したきっかけは、テレビで東尾理子さんのご自宅パーティーの様子が映しだされた時、美味しそうなピザに質問集まり、その時紹介あったので試しに頼んでみました。


味は間違いないです😌
これからの季節、あたしの場合は年中ですが、🍺と最高


森山ナポリさんは、金沢のピザ工房




PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する