インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

降ってきたアイデアがワクワク

本日の朝食



・グリーンスムージー


今日は、これだけ😊

と言うのは、昨日差し入れで頂いたシュークリームが会社にあるので、今日朝食べることにしてあります。

地盤地域では美味しいと言われてるお店のシュークリームです🎵


社内冷凍庫には、以前頂いた差し入れハーゲンダッツのアイスクリームあたしの分だけ、ポツンと残ってる😅

甘いからなかなか食べよう⤴️という気持ちにならなくて…。


昨日ランチ、会社近くのいつものお店でした



このハンバーグは豆腐だからヘルシーです✨


以前も書いたと思うのですが…

突然アイデアが降ってくることあります。

これまでそれが仕事に結構繁栄され、時々イベントを行うイベント内容のアイデアや、集客方法や、広告などは良い結果出ました😊

それは、あたしの降ってきたアイデアを元に皆で肉付けすることもあるからですね✨


今回、仕事以外の事で二つアイデアが降ってきたことがあり、今合間見て形にしようとしてるのですが、なかなか準備が大変で前に進まない💦

ただなんだか、タイミングが良く使えそうな材料が集まり😁ワクワク準備してます🎵





Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する