インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

洗脳…息子は何歳でも可愛い?

いつも相方さんから夜🍺接待後電話来て、最寄り駅からの途中ラーメン屋さんがあると一旦入って食べ…どれだけ美味しかったかを又電話で『あ~美味しかった😁』と説明始めます😓


それ聞いてると、ラーメン🍜が食べたくて食べたくて…最近爆発💥してます。


ついに最近ラーメン🍜食べたい脳になってしまいました⤵️
ただ片隅で、ダイエットは消えないので
このサイズ



ミニですが、満腹😁
毎日の洗脳恐ろしい~💦


昨日コチラ⬇ぼるさんのブログを、読み羨ましくなりました。



息子さんから、夜景を見に行こうと誘われてるお母さん✨


あたしの息子…絶対言わね~💦


週末、地元🏠へ帰ってた時も…
完全に、お嫁さんのお尻に敷かれて洗脳されてるじゃん😏フン💨
その方が、円満でしょ~と思います。


ですが、あたしがキッチンに居るとボソボソと話に来ます🎵


それを見た娘…『息子はそんなに可愛いか💨😏』と…


『イヤイヤ😁二人共🎵』と言ったけど、信じてもらえず⤵️
息子と娘の可愛さ違います。
デカ孫・チビ孫いますが、断然自分の子供が可愛い😊


と、思うあたしは変か…?


最近息子は、お嫁さんに洗脳されたか?と思うこと多々💦


まぁ、それくらいが息子家族は幸せなんでしょう~😊


あっ✋お嫁さんには、とにかく嫌な態度や言動をしないと決めてます。


その事で息子夫婦揉めるの嫌だから。
だから地元🏠には長居できない、あたしです💦



お嫁さんを嫌いではないです。
可愛いと思うこと多々。
あたしを待って、ダァ~っと話始めると可愛いいなと思います😊



本日の朝食




・グリーンスムージー
・ヨーグルト、マンゴ


・漢方茶


先日も書きましたが、やせおかレシピを作るとき耐熱ガラス保存容器あると手間が一つ減り便利です。
今あたしが使用しているもの…あたし購入時より価格下がってました。
やせおかだけじゃなく、レンジで作り置き作る方には必需品です😊


これを購入したので、大量にあったタッパーは近々半分くらい処分するつもりです。


【1500円以上購入で300円offクーポン(要獲得) 7/26 9:59まで】 パック&レンジシステムセット (耐熱ガラス) PS-PRN-G7 [あす楽] 【イワキ: キッチン用品 調理用具・器具 シリコン容器】【耐熱ガラス 保存容器】【IWAKI】

価格:3,558円
(2019/7/17 05:41時点)
感想(1件)

今日は朝一お客様と、確認打ち合わせをし、県外友達が来るので夕方まで観光案内の為友達と過ごし、夜お客様との打ち合わせです🎵
これ決まれば、来月末まで仕事しません~😁
そんなわけないか💦



Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する