インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

財布・バック・靴…チームnacs

部署の🍺🍴…早く帰る予定で最初から飲み過ぎてしまった


気づいたら夜中リビングで寝てました


玄関から…服が散乱していて、バックの中身も

同じく散乱😱


と言うことはバックの中をおそるおそる見ると…オー😱やっぱり⤵️バックの中に…

財布にも異臭べっとり

玄関行くと、靴にもべっとり…


あ~あ⤵️バックは先月買ったばかりで靴はお気に入りだったのに…


飲みに行くことを知っていた相方さんから、夜帰れたのか電話あったみたいだけど、気づかず寝てたから、朝惨事をlineで報告すると家に着いてたことには安心したようでしたが、惨事には呆れてました。



うわ~今日の『なつぞら』Team nacs

メンバー3人出演プラス支庁の名前『大清水 洋』となってた。

なつぞらにはTeam nacs4人出演となり、

大泉 洋だけ出演してないけど、支庁名前が粋な感じ😊




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する