インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夏季休暇前ラスト一日だ⤴️…自分都合だけは×

本日の朝食




・グリーンスムージー

・ヨーグルト、フルグラ、野菜、サラダチキン、クリームチーズ

・キウイ

・漢方茶


昨日は朝、激しい二日酔いにより食べられなかったですが、今日は復活しました✨


やはりバック…あまりにもひどいので泣く泣く捨てることにしました😅

これがそのバック…⤵️



今日は可燃ゴミの日…バックと靴出しました💨



今日仕事終わったら相方さん🚄で来ます😌

明日からキャンプなど予定通り、存分に遊びたいと思います。


今日終電なので、🍺飲みを少しする予定なので、久しぶり やせおかおかず 今朝作りました。おつまみです😅



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分の都合だけを考えていると、

 いつまでも幸運には巡り会えない。



解説:誠実さと素直な気持ちを忘れずに。



つい自分都合を優先してしまう時ある、でもそうすると必ず相手側の反応で気づく😓

誠実さはどうかな~?

素直な気持ちでなるべく過ごしているけど。


まぁ、自分の都合より相手側の立場を常に考えながら行動できるよう心がけしよう~。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する