インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お雛様勢揃い🎎

もうすぐ2月も終わりますね😌

と言う事は3月=ひな祭り🎎


と言うことで、後少しか日がないので慌てて小さなひな人形関係出し飾りました。


一番のお気に入りは玄関



これは清水焼きのひな人形✨

上品な顔になってます。

20年近く前奮発して購入しました。

桃の木も添えて…


キッチンには、お皿雛



リビングにはコチラ



洗面所には以前ステンドグラスで作った自作😅



これだけ勢揃いしたら、再度お嫁に行けるかも😁


娘にひな人形飾るか聞いたら、面倒だから飾らないらしい😏…娘は再度お嫁には行けな💨


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する