インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まずは一安心…リモート飲み続行中

相方さんとの、リモート飲み続行中です😊

昨日の夕飯



・サラダ

・天然真鯛の刺身

・温泉卵

・豆腐、シラス

・ちくわ大葉梅巻


⬆️

ゆっくり食べ、飲みながら昨日は2時間弱の飲み会となりました。


リモート飲みの良い所いくつかありますが、あたしが気に入ってるのは、画像がクリアにならないので、スッピンでも目じりシワやたるみがわかりにくく実際より😁キレイに見えるらしい。


相方さん言ってます💨


『この顔に慣れて実際久しぶりに会った時、違うって言うんじゃないよ😏』と…釘差しはしました。



本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ、ミックスベリー

・ほうれん草とベーコン入りオメレツ

・サラダ


フレッシュな体になった感じ🎵

美味しく頂きました。



デカ孫のこと…

昨日久しぶりに娘の会社へ行き、他の方の邪魔にならないよう、見習い簡単作業を社長さんが作ってくださったようで、デカ孫満足し、今週今日と明日も行くようです。

社長さん、他の職員さんには感謝です。


来週は、平日あたしが2日間くらい行き一緒に過ごすことにしました。


まずは、あの悲痛な気持ちでいたデカ孫が少しでも気持ちが向上したなら、一安心。


家族だけじゃなく、まわりの方に助けられてるんだと実感しました😌

娘の会社社長さんが書いている、会社発信ブログを読んでいると人柄がわかるあたたかいブログです。


あたしからは、花・プランター・土などを娘宅へ送ったので週末はデカ孫と一緒に楽しんでもらいたい。


昨日は一日通常勤務と同じように、会社で仕事となりました。

あたし以外にも数人いました、今月いっぱいの自宅待機在宅ワークは、今週いっぱいで終わりそうです。


今日は一日、在宅ワークに徹したいと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する