インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

たんぱく質多め朝食…お腹まわりの肉退治

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵(作り置き)

・舞茸、ピーマン、玉ねぎ、ベーコン炒め

・鶏肉たっぷりグラタン(作り置き)

・アボカド、トマト、カッテージチーズ

・ヨーグルト

・トースト


たんぱく質、多めです💦

トースト今日で食べ終わったから、明日からしばらく朝は炭水化物はなしで、たんぱく質多めに食べます😊


痩せる体にする🎵


そして、今日は仕事終わり🏊の予定です


最近🚶歩数少ない

昨日は4157歩


体重ももちろん減らしたいけど、お腹まわりの肉…なんとかならないかな⤵


30代の時1度お腹まわりのお肉が気になった時、サランラップまいてバレーボールを週3回してたら、ペタンコになったけど…今は環境的に無理だ💦



今日は、強風です~

気をつけよ💦決して飛ばされはしないけど💦


今日も、楽しめる一日に過ごします😊🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する