インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエット本気モード再開

本日の朝食



・サラダ チキン入り

・納豆

・ゆで卵

・カッテージチーズ、アボカド、トマト

・ヨーグルト


朝食は、今日からしばらく炭水化物抜き、たんぱく質多めにしました。

効果は、たんぱく質多めにとることで基礎代謝をあげ、炭水化物抜きだからその邪魔をしないらしく、一日基礎代謝あげ脂肪燃焼してくれるらしいです。

炭水化物抜きと、炭水化物食べた時を比べた実験では体重減りが違ったという結果。

😊どうなるか、自分の体で試してみます。

サラダ量増やした事もあり、七割食べましたがお腹いっぱい💨


又10時過ぎ会社で食べます💦(空き部屋で…)



昨日🚶歩数5794歩


仕事終了後プール🏊へ行きました。

お腹へったので、プール前に漢方茶とゆで卵食べて行きました。



一日元気に楽しく過ごします(^.^)🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する