インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デカ孫オンパレード…置きかえ実験20日目

本日の朝食



・リゾット

・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


休日一緒に食事をする、娘達からの要望でリゾットを作りました~


昨日🚶5166歩 昨日は休日出勤したので、歩いてます


昨日は休日出勤し、9時半出勤するまで、デカ孫の思いつき工作に少し付き合いました。


トイレットペーパーの芯を見つけ、何かひらめいたらしく、もくもく…



矢を作り…次は的を作りたいらしく、少し手伝いました。



床に紙テープで線を貼り、遊んでました😊



先日授業参観の時、5月図工で書いた絵がデカ孫のが教室になく、『デカ孫さんの絵はアリーナに展示してあります。』と張り紙があり、アリーナへ行ったら、2年生代表で展示してあったそです😄🎵

画用紙に入りきらない絵ですね…💦

嬉しそうでした。



我が家子供達の時より、字がキレイ✨

先生からも💮ほめていただいてるようです。

字コンプレックスの娘は、このままキレイでいて~と言ってました。


そして


2年生は、自分の育てたい野菜苗を5月買ってきて学校で育てています。

デカ孫は何故か嫌いなナス🍆を選び、一昨日初収穫したらしく、何か作ってと持参しました。

今夜調理します。


デカ孫オンパレードでした^_^;


良い休日を過ごします🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する