インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

カメラを止めるな!…すごい


この映画、都内友達が招待してくれ小さな映画館での上映でした。


最初20分くらい?何コレ?って感じの映画で正直面白くなく、キャストも無名ばかりだから、こんなものなのかな?(とても失礼でした💦)と観ていたら、20分以降の傑作と言ったら近年なかったくらい✨✨

足バタバタさせ笑ってました💦


この映画へ連れて来てくれた友達に感謝しました😊


当初2つの映画館での上映だけが評判になり、今は色々な場所での上映決まったようです。

海外の色々な映画際への参加もされていて、各著名人からの感想を読みましたが、皆さん絶賛されてました👍


是非観る機会あったら、決して裏切らない作品です😊


あっ、でも前半は観てることを後悔するかも💦

でもその反動で後半の面白さがすごいです。


是非近くで上映され、観る映画を迷ったら…迷う前に観てほしい✨✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する