インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己満コーデ 7

今日は失敗💦都内16℃~17℃

あたし、モコモコ💦


このボレロ、きらきらラメ入りでモコモコ

暑い暑い💦

スカートなんてニット

本当に失敗コーデでした。

帰りはコートもショールも脱いで帰って来ました


愛想のないこのブーツ

これトッピングで、あたし初の可愛らしいブーツに変身~


まっ、これも暑くて帰りは外しました😅

×

非ログインユーザーとして返信する