インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

保湿には、AQUAリオ~

冬になると肌乾燥するので、いつもプラスこのAQUAリオ使います。




このボトル、いいちこみたいでしょ😁


530ml入っていてお値打ち✴

一ヶ月使いたい放題たっぷり保水します

潤いますよ🎵

疲れ目の時、コットンに浸し目の上に置くとスッキリ👀になります


コレについて語りだすと長くなり、酔狂しているように思われるくらい😅

保水力ほしい方一度試してみてね



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する