インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

億 男 ~宝くじ当選で…~

本日の朝食



朝用があり、ついでに

ドトールでモーニングしました


昨日🚶4931歩


昨日読む本がないのに気付き、コンビニで買った小説

今上映中なのかな?

「億 男」流し読みのつもりで買いましたが、興味深くなり読んでしまいました。

宝くじが当たり大金が入ると人間どうなるか?

お金がたくさんあることは幸せなのか?

人の心理や幸せについてでした。


お金についても、1円玉と一万円札の重さは同じ1㌘知らなかった💦

札の詳しい大きさも考えたことなかった。


宝くじ一等が当たった想像は得意だったけど、色々考えさせられた内容でした。


スーパーで買いだし終わったら帰ります🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する