インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.5キロ 失敗して恥をかく

本日の朝食



・野菜スープ(夕飯残り)


・漢方茶


昨日夕飯用に作った野菜スープを、たっぷり食べました。

時間無く、今日はこれだけ。


昨日🚶5344歩


😁体重減ってる~夕飯控えるとてきめんです🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖最初から「無理だ」「ダメだ」と思わない。

世の中やってみないとわからないことでいっぱい。

失敗しても恥かいても、

そんなことはたくさんあるから。


解説:またチャレンジをすればいいだけ。


😁この辺りのメンタルは強いから、よくわかります🎵

恥たくさん経験してます💦


ただ本当に常識的なことは、やってみなくてもわかる大人のつもり👍



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する