インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

恐れていた予備軍


先日の健康診断の結果…高血圧予備軍

いや危ない数値が一度出たので、再度来週血圧計ることになりました。

再度血圧はかった際、高いと薬💊治療になるらしく…出来たら避けたい💦


会社から血圧計を渡され、再診まで毎日計りなさいと…


父親が早くから高血圧の薬を飲んでいたこともあり、母親は亡くなったあと高血圧だったと聞き(母親看護士でしたが自分は気づかず)

あたしもきっと高血圧になるかもと思ってました。


ダイエット+高血圧用食事を気をつけないといけなくなる⤵


本日の朝食


写真ないけど、

・酢の物

・焼き魚

・ご飯

・煮物


でした。


417kcalの摂取


昨日🚶8385歩 270kcalほどの消費


今日はお昼まで仕事をしたら、午後相方さんと合流します😊🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する