インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

馬と鹿 18番にしたい⤴…他人と比べる必要ない

今カラオケで18番にしたいのが『馬と鹿』

最近は家で練習中😳


ドラマ ノーサイドゲームの主題歌🎵


米津玄師 lemonも難しかった⤵💦

この馬と鹿は

最初歌詞の意味から入ったから、曲聞いて

もっと好きになりました。

ノーサイドゲームの為に作った歌。

米津玄師の歌詞は深すぎて解釈が、難しいこと多々💦

この馬と鹿も謎解きみたいな感覚。

色んな方が、歌詞の意味を解いてました。

なるほど〜と思うものばかりでした。


この歌聞いてると 這い上がるぞ〜⤴って気持ちにさせてくれる。


だから、次の🎤カラオケまでには歌えるようにするつもり😁



本日の朝食




・ヨーグルト、フルグラ

・柿


・グリーンスムージー

・漢方茶


昨夜夕飯少なめでしたが、寝る前頂いた

もみじまんじゅう食べたら、今朝は胃もたれな感じだったので、朝食は軽め。


昨日の夕飯



まだ鶏団子残っていたので、豆苗と餃子の皮とでお味噌汁作り食べました。


週末は久しぶりに、腸内デトックス(宿便出し)をする予定です😄

週明けはスッキリ腸になると思います🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分にちょうどいい

 人生のサイズってものがあるから、

 他人と比べても意味がない。

 自分は自分でいい。

 自分のサイズに合った幸せを探して、

 受けとめていけばいい。



解説: 自分のサイズを間違えないように。



この他人と比べる…いつからか?覚えてないくらいですが、他人と比べるって事がない。

自分は自分という気持ちが強いからか、

他人に対していいねって気持ちはあるけど、妬むほど羨ましい気持ちにはならない。

特に妬みは時間の無駄と、負のオーラがまとわりつきそうで…😅


自分のサイズの中で、自分らしくいられたらいいかな〜。







たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する