インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

練習成果披露…都内クリスマス

昨日は中華店での部署忘年会でした。二次会はカラオケ🎵



コースで色々ありましたが、北京ダックは苦手で食べられず後は一通り頂きました。

今日のことがあるから、アルコールは自制して3杯で止め後はウーロン茶でした。


そして二次会のカラオケでは


学園天国→馬と鹿→lemon→パプリカ→〆は、森高千里の雨😌


ひそかに一人練習していた、米津玄師の『馬と鹿』歌えました~が、やっぱり途中難しかった😅

あたしの〆は、森高千里の雨 この歌好きなんです。

満足でした。


今日は🚄始発で都内へ移動です。

朝食は、おにぎり。


午前仕事をしたら午後から相方さんと合流します😌少し早めのクリスマス楽しみたいと思います。



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する