インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

餅パーティ…今を楽しみ・努力

本日の朝食



・グリーンスムージー


・漢方茶


今日のグリーンスムージーには、後一回分程残っていたヨーグルトを入れました。

だからいつもよりズシンとお腹にきます。


今日は部署忘年会なので、朝と昼は控えめにします😊


昨日いつもお米を頂くお客様から、餅米を頂いのですが、お正月のお餅は離婚してからは買ってきているので、あまり使わないので、来月相方さんがこちらへ来るので、久しぶりに餅パーティすることにしました😁

またまた太りそうな話ばかりです。


その前に、地元でも出来たら楽しそう🎵✨


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖今を楽しめない人は、

 未来も楽しめない。

 今を努力しない人は、

 未来も努力しない。



解説: 楽しみながら努力できる人が一番幸せな人。


多分何事も、先延ばしにしてる限りは結局できない気がする。

あたしもよく○月からダイエット開始するとか言ってた時は、結局ダイエットしませんでした。


計画は大切だけど、計画で満足したり、○○にはとか先延ばしにすることは、今の現状打破出来ないと思う。


人には色んなことに努力が必要だと思う、それが人間関係だったり仕事だったり趣味だったり…キレイ事に聞こえるかもしれないけど、1つ1つに小さくても楽しみを見つけながらだと、イライラや不満って限りなく少ないと、自分の経験で思う。


これからもまだまだ、色んな状況になると思うけど、小さくても楽しみを見つけながら行きたい😊




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する