インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大根と梅 腸内デトックス初日…他人の為

今日と明日二日間で、腸内デトックスいわゆる宿便とりします。


以前一度宿便スッキリさせた事ありましたが、ドラッグストアで購入したドリンクで行いました。

お腹痛くなる下痢状態だったので、今回は食材で行うことにしました。


大根と梅✨


まずは、昆布でだしをとり


大根一本皮ごと2㌢幅に切り煮る、粉末だしを入れる


コトコト煮た大根にスーッと箸が通ったら出来上がり


今日は、その汁に梅と昆布茶入れてできるだけ飲みます。

今日は、断食のつもりでないと意味ないので‥


本日の朝食



・大根煮汁(昆布茶、梅入り)


・漢方茶


これ美味しい😊今日1日は数度に渡りこれを飲みます。

明日は大根を食べます。


今日の体重


53.6キロ


この腸内デトックスは、断食に近いから一時的に体重減ります。

でも宿便とりするから、その後ダイエットがうまく進めるはず。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分のことだけを考えているから、

 いつまでも不幸で不運。

 他人のためにできることを探して

 己を消せば、

 自然と幸せになれるもの。

 求められるように生きればいい。



解説: どんな小さなことでもいいから、他人のためになることを見つけられる人に運が集まる。


そうだと嬉しい🎵

あります✨

特に意識したのでなく、たまたま今プライベート・仕事では自分じゃなく他人の為に行ってることある。

運あつまるかな〜😁







たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する