インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

sing sing sing…楽しく生きる

先日の大阪・神戸のメインJAZZライブ

まず、行って良かったです😌

かなりパワーもらった気がします。


JAZZライブ、時々都内へ行った時小さなJAZZライブへ行くことありますが、歌が主なものばかりでした。


今回の友達が度々、色んなJAZZライブ行っているようで、今回は90才の北村英治クラリネット奏者

これまでも何度か聴いたらしいのですが、失礼ですが、年齢を考えるといつ聴けなくなるかわからないからと、今回選んだようです。

北村英治さん、以前よくテレビで見た方でした。

90才とのことですが、シャキッとされていて

クラリネットの音…なんと言っていいか、滑らかな音でした。

そして人生楽しんでいるのがわかりました。

やっぱり楽しんでいたいと強く思いました。




他、もう一人クラリネット奏者・ベース・ドラムス・ボーカル&ピアノ


終盤のsing sing singはやはり盛り上がりました。会場一体になりました。

来場者高齢の方もたくさんいらっしゃって、そしてご夫婦で来場されてる数の多さ(夫婦の空気感ありますよね)。


良いライブでした。


会場出た後まわりのイルミネーションもキレイでした✨



本日の朝食



・温野菜

・ヨーグルト

・バウムクーヘン

・コーヒー


頂いた、バウムクーヘンで朝食にしました。

朝はマンションの消防設備点検に来られるので、少し遅れての出勤になります。

少しゆっくりできます。

×

非ログインユーザーとして返信する