インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

久しぶり~歌・元同僚…考え方・食事・生活リズム

本日の朝食



・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶


昨日夕飯、少し🍺🍴飲み食べ過ぎたので、今日 は1日調整日にします。


昨日は、春まで居た会社の元同僚から連絡あり急きょ仕事終わり🍺飲みに行くことになりました。

元同僚2人 営業さんと、コーディネーターの男性(前職場は、ほぼ男性だったので)

30代と40代。

多分ただ話したかったんだと思います😊

会社に居た時、よく話し聞いてました。

仕事のことや、その他のことも。


3月以来、飲みに出掛けるのは初✨


カラオケも久しぶりで楽しかった🎵

歌をうたうって発散⤴️気分爽快でした。



前会社・現会社そんなに遠くないので、ランチもできる距離。

又話したくなったら、いつでも連絡して👍️

と約束しました。

30代営業さんは、息子とかわらない年齢なのでお母さん感覚です😅



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖簡単なことを教えてもやらない人は、

簡単に運に見放される。

運が悪くなっているのは

自分が運の悪い行いをしているだけ。

考え方、生活リズム、食事を変えれば、

運も変わる。



解説:簡単なことの積み重ねが運を変える。


思うように行かない時、なんだか運がないなって時、


今は、こんなつきまわりだから仕方ないと思うか、自分の何かが間違ってるんじゃないかと考え、正すようにするのかで、変わってくると思う。


生活リズムは大切だと思う、心身が健康的になれる。

食事も好きなものばかりや、偏りすぎも体的によくないですね。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する