インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

たまには、家族の為に使う時間

本日の朝食



・のっけ丼

・ヨーグルト、マンゴー


レタスと大葉の千切りをひき、めかぶと納豆をその上に、一番上には目玉焼き🎵

やっぱり美味しい✨



今日明日?明後日まで地元へ帰ります。

墓参りなどもする予定。


地盤地域自宅を離れるので、朝から植物の水対策をしました。

これで絶対大丈夫かどうかわかりませんが、多分大丈夫なはず。



これは水対策一部




今日はまだ仕事の娘、休みに入った元旦那さんとデカ孫が迎えに来てくれますが、息子もまだ仕事らしいので皆で夕飯は明日?くらいになるだろうな💦

♂3孫と遊びたいと思います😁

娘次回の検診で、男の子か女の子がわかるようです。

オール男の子孫になるか、初女の子か楽しみ🎵



地元へ帰ると、忙しい時間になること間違いなし。

いつも自分の為の時間を過ごしているので、たまには家族の為に時間使ってきます。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する