インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ほっこり時間

本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト

・スクランブルエッグ

・パン

・コーヒー


賑やかな朝食でした😅



昨日午前中に地元に着き、デカ孫と元旦那さんと3人で買い物行き、その後娘宅へ行ったら…庭が半分草ぼうぼう💦


即、元旦那さんに

『夕方、草刈って‼️』

と、半強制的に草刈ってもらいました。


元々、結婚していた時から、お願いしないと動かない人…相変わらず変わらない💨


草が刈ってあったのを仕事から帰って来た娘が見て、

『無理やりやらせたの❔よく動いたわ』

と言ってました。


皆が心地よく暮らすには、それぞれの役割が必要だと力説しました。


夜は、デカ孫が一緒に寝るといいだし、地元🏠️で2人で寝たのです。

かわいいデカ孫です。



今妊婦の娘、もうすぐ6ヶ月ですがお腹ふっくら感が、わかりません💦

なんなら、あたしの方が出てるぜ😅

生むまで体重最低10キロを増やさないといけないらしい…変わってあげたい

この体はいつでも増やせるのに、親子でも違う体質らしい。


今回は一旦今夜地盤地域へ戻り、週末再度地元へ来ます。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する