インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ギャン泣き と じゃあね👋…秋のベランダ

秋っぽくなったベランダ



まだ植物は元気🎵

反対側もイキイキしてます


いくつか一年草で終わってしまった植物があり、処分しましたが、まだ賑やかです


今日は有給をとり昨日から地元へ帰ってきてます。

今回は子守りの為の帰省


娘が来春復職するので、出産時にさし歯が抜けた治療を始めたので、先月から慣らし保育を利用して通ってましたが、今回は保育所が急きょ慣らし保育日が変更になり、助っ人です


2ヶ月ぶりのbaby2孫だったら、私に会った途端ギャン泣きになり、デカ孫は親戚の家へお泊まりへ行く~と、

『👋じゃあね~』とアッサリ行ってしまいました



で、今日の午前中1時間強baby2孫と2人…外へ行けばご機嫌なので、地元の我が家の🐶と遊んだり、通る🚙を見て喜び、あっという間に子守り終了しました


折角だから、ご近所奥さんの家へ午前と午後☕️2件遊びに行くことにし、午前のご近所さんとおしゃべりをして帰ってきた所💦


🍴お昼を食べたら、別のご近所さんへ遊びにいきます😁




これは可愛らしいショット📸

デカ孫とbaby2孫


癒され又明日から頑張る✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する