インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ハーブ・姫エニシダ…梅満開

姫エニシダ



そしてハーブ




花を買いに行ったのですが、まだこちらの

地域種類が少なく、結局これだけベランダの

新しい仲間入りとなりました


そして自宅庭に梅の木がある同僚さんから、満開の梅




私が

『梅咲いた?』と、ずっと聞いていたので

わざわざ送ってくれたんだと思います😅


今週は仕事もプライベートもバタバタした週になりそうです💦


いつになく、短いブログとなりました



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する