インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ベランダBBQ…海鮮・肉・野菜・燻製作り

相方さん宅を昨日午前は、結構大がかりな大掃除をしました✨✨


整理整頓が苦手な相方さんも日頃頑張って、定位置に戻してくれるようになったので、整理整頓しなくてもよく掃除だけで、スッキリしました😊


お昼近くからベランダでのBBQ開始



海鮮、お肉、野菜…アルコール🍺🍷🥂


夜まで続きました

相方さん宅は階数が高いので涼しいです

昨日は30℃程気温上がったのですが、エアコンかける事なかったです


さすがにベランダに居たので、扇風機を

ベランダへ向けて過ごしました


長い時間   生ビールと白ワイン赤ワインを

飲んで食べたので、私は途中💤少し寝て

又復活


途中炭火を利用して、スモーク機で鶏肉と

ゆで卵で燻製にしてました

美味しかった👍️


最後は炭火へアルミホイルに包んださつまいもを入れ、ホクホクのさつまいもを食べ

終了~




私は1歩も外出ることなく休日1日を過ごしました😌


今日は今から買い物などへ出かけます






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する