インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夜な夜な怪しい…エアコン 起動

本日の弁当



相方さん作


昨夜炊き込みご飯を炊いたので、今日はお互い  お弁当持参します



昨日はエアコンなくしていられませんでした💨

相方さん宅、初エアコン起動でした


なんだか曇りでドヨ~ンとした朝でしたが、

しっかり気温が高く陽射しも強くなり始めました


朝のルーティン掃除をしていると暑くて、

今日は朝からエアコンつけてます😁

掃除終わったらシャワー🚿


この時期からは、夜は♨️朝はシャワーな日々になります


昨日は1ヶ月程前にイベントでもらった花の種、松葉牡丹とはなびし草が育ってきたので

プランターへ植え替えました


こちら松葉牡丹


こちら  はなびし草



こんな感じが3ポットあります



松葉牡丹は、結構な量だったのでマンションエントランス端が枯れて無造作になっていたので


夜相方さんと、スコップ・手袋・ビニール袋・水を持ち

枯れたものを片付け土を耕し、植えてきました😁

無造作だったから 良いんじゃないか?と…



昨日は午前中に買い物を済ませ、お昼はつけ麺と炙りシメサバ🍺




毎度 相方さん手作り、スープとチャーシュー

他もやしやワカメ、半熟たまごなど…

太麺で美味しかった



今週は仕事に集中週にする予定です😊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する