インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

植物を育てる難しさ…やる気復活か?

本日の朝食



・グリーンスムージー

・キウイ🥝

・🍅トマト、バジル、新玉ねぎ

・オートミールサンドイッチ


昨日は相方さん🍺飲みだったので、自宅で所用していたら遅くなり

そのうち相方さん宅へ戻ったと電話あり、昨日は各自の自宅で過ごしました



今朝は早くから、ベランダ作業をしました


ディルの花



次々とディルが伸びて、処置に追われてましたがいつの間にか 花が咲いたから勢いは止まりました    ホッ(*´-`)💨


以前も書きましたが、今年は大葉がうまく育たない⤵️

2度苗からと種から挑戦したのですが、枯れてしまう


土が悪いのか…


リビングのオリーブの木もいまいちな成長で、植物を育てるのにつまづくのも久しぶり💦


ただ朝顔はいつになく元気⤴️⤴️😌



昨日は仕事を随分進行させた日でした🎵

そうなると俄然やる気も半分くらい復活しました







朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する