インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

特大プリン 大人の味…自分で叱咤激励

同僚さん 手作り特大プリン✨



なかなか大きさわかりませんが、朝礼後21人皆でキレイに切ってもらい頂きました

良い感じに苦味があり大人の味って感じ✨


玉子8個牛乳300ml生クリームがどれだけだったか忘れましたが…低温で時間かけオーブンで焼いたらしいです

大きさと美味しさにはビックリでした



仕事  年度末なのでできるだけ数字をあげようとしてましたが、大体目処がつきました

自分が決めた数字まで


年度末が終わると来期の年収が大体決まるのです💦

😁頑張り時です✊

年収が上がれば、その分期待や責任も増えますが自分で自分へ叱咤激励…


今年度は、プライベートと仕事のメリハリをこれまで以上つけて行くから、仕事を今まで以上もっと効率よくするゾ


明日から相方さんが居る生活になります



本日の朝食  アーモンドミルク  ホットでした



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する