インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

迷った時は攻める…話したい時もある


本日の弁当



久しぶりの、お弁当😅
夕飯残りがあったのと、お正月ご飯を炊き冷凍ストックがあるから
やはり自分で作るとkcalは低い



本日の朝食



・アーモンドミルク
・いちご🍓


・漢方茶


温かいアーモンドミルクを ゆっくり飲むと
お昼近くになると お腹が空くくらいで結構長持ちします😊



箱根駅伝で優勝した青山学院大学の原監督が話された中で


『迷った時は攻める』…うん、この言葉わかる気がしました
時々戦略考えたり、行き詰まったり、そんな時は私は行動する事にしてるので、納得✨
必ず満足いく結果ばかりではないけど、なんらかのヒントを得たり、良い結果になたり、後退する事はないです😊
だから、迷ったら攻めるは良い👍️



昨日仕事終わり1人の同僚さんから
『今帰れるなら🚙送って行くよ』
と言われ
後は明日行っても良いので、自宅は真逆なのに声かけてくれたのは話しでもあるかな?
と思いお願いしました


結果、ただ話しがしたかったんだろうなと思いました
別に私じゃなくてもだと思います
😌話をしたい時ありますよね





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する