インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一面ひまわり…1日快進撃

昨日仕事で隣県へ行った同僚から、グループ

LINEで皆に送られました😊



空と、ひまわりがすごくキレイ✨

加工無し、iPhoneで📸



昨日は朝から夜まで、1人快進撃でした😊

と、自己満足してます💦


途中社内でゆっくりする時間はありましたが、午前1件・午後1件・夜3件仕事を終え会社へ戻ると、支店長ホクホク顔でした。

夕飯ご馳走すると言われましたが、絶対カロリー高いトンカツやラーメン、中華だとおもったのと、もう9時過ぎていたので


『気持ちだけ✋帰ります~』と退散しました。


1日5件全ての商談が決まったのは気持ちいい✨

夜の商談1つは、4月最初とても厳しく大きな壁がありましたが、時間かけ徐々に認めて頂いた感じなので、一際嬉しい。


8月は長い休みがあるので、今のうちに仕事をしたのです。

これで後は余裕ある仕事と、ゆっくり休み過ごせる😊

営業なので、前職から先々の仕事を心がけてきました。

いつもいつもこのまま上手くいくとは思いませんが、そうなる仕事対策をしていたい。


本日の朝食



・ねばねば具材と納豆の雑穀ごはんサラダ

・ピンクグレープフルーツ

・ヨーグルト、梅ジャム


・漢方茶



お気に入りの、ねばねばでした😊



今日の、お弁当はサラダだけ💦

ご飯炊かなかったので、会社にストックしているカップラーメンを食べます。



カップラーメン時々食べたくなります。でも自宅に置いていると、無駄に食べてしまう気がするので自宅ではストックしないです。


今日1日仕事頑張って明日は、ちょっと🚙ドライブ行きます⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する