インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ニゲラ咲いた…早朝移動 大雨⤵️蓮…

2ヶ月ほど前、同僚さんにわけてもらった花苗咲きました✨


本当はこんな感じ


※画像借りました


こんな花が咲くはずが…



こんな感じでした💦




今日は

友達と早朝に地盤地域を出発🚙💨

数日前、ヒツジさんから届いた蓮の写真…友達の所にも届き、


『蓮を見に行こう⤴️』となり、蓮は午前早め時間しか花開かないので早朝出発しました。


高速で数時間、思ったより早く着いたので、温泉♨️入り、朝食 食べる事にしました。


そして何故か上越は雨…しかもこの時間だけ💦

しばらく雨があがるまで待機の間、冠水状態😱


雨が止み 蓮の花は雨に打たれ垂れてしまいました

かろうじて



蓮の花一面を見る事は出来なく残念でしたが、観光して夜までには帰ろう~





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する