インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

女優ミラー…ゴロゴロ

昨日は久しぶりのリモート飲み🍻の準備をした後、早めの♨️に入りお互い準備が出来た午後6時前くらいからスタートしました




メニューは


・塩鯖

・サラダ

・里芋煮

・ゴマ豆腐

・ほたるいかとニラの酢味噌和え


ビールで乾杯後は、コーヒー焼酎


相方さんが


『あれ?なんだか可愛く見える』

『😁あ~ほら、これ女優ミラーのようにタブレット横に光あるからだよ✨』


相方さんもキャンプ用ランプを横に置き、やっぱり顔が可愛く見えるのです




午後10時半くらいまでリモート飲み🍻してました

毎度よく話、笑った時間でした


が…飲み過ぎて午前中は全く役にたたなくゴロゴロしてました。


朝食も食べられる感じではなく、ようやく

はっさくを食べました😅


折角の日曜日ですが、ゴロゴロの1日で終わりそう💨





PVアクセスランキング にほんブログ村



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する